初日記

Pocket

今月からトレーディング研究会に参加させていただくことになった徳山です。よろしくお願いします。

私の投資対象は、東証1部上場銘柄のデイトレードです。しかし一般的なデイトレード手法とはかなり異なるため、まずはその手法のベースとなる考え方を中心に解説していくつもりですが、私自身も他の執筆陣や会員の方の手法・考え方にも関心があるので、今回の参加を通じて相互にレベルアップをはかることが出来ればいいなと楽しみにしています。

ここに参加する直接のきっかけは、3月にエンジュクさん主催の株式投資セミナーで講演したことなのですが、セミナーのセールスポイントは「安定したデイトレード」となっていました。実際、派手には儲かりませんが、日々の安定しているのが最大の特徴です。

利益の額としては驚くほどのものではなく、億単位で儲けている人がゴロゴロいる状況では見劣りすると思うのですが、それでもこうした場所に書くことができるのは、専業トレーダーとして5年間家族を養ってきた「安定性」が評価されたからと考えています。したがって背伸びせずに、あくまで自分のスタイルを崩さずにいくつもりです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*