私のトレードスタイル

Pocket

この日記はもともと投資研究会の一般向け日記が独立したもので、コンテンツが十分ではありません。そこで今回は私のトレードスタイルについて簡単にまとめてみます。

私の株式投資暦は約20年で、専業トレーダーとして独立してからは6年目です。

その大半は日本株のスイングトレードをしていたのですが、ここ数年はデイトレードに特化するようになってきました。もともと持ち越しリスクのないデイトレに対する憧れがあったのに加え、オンライン証券会社の手数料がどんどん値下がりしてしかもデイトレの片道返済無料化などデイトレーダーに有利な改定があったこと、そして何よりも独自のデイトレード理論(徳山式自動売買)を構築できたのがその理由です。

徳山式デイトレード理論については拙著「毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法」や、webサイト「徳山秀樹式トレーディング」、さらにより実践的な解説を投資研究会の日記・レポートで行なっています。一言でいえば一般的に解説されるデイトレードとは対照的な手法であり、あらゆる相場環境で安定した利益を目指しています。そしてこのルールに基づいて地道にトレードをしている毎日です。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*