今年もよろしくお願いします

Pocket

今月から本格的に投資日記ステーションでの記事投稿を開始しますので、よろしくお願いします。

今年で専業トレーダー7年目に入りましたが、引き続きオリジナルのデイトレード手法を中心に、どんな相場展開でも安定して利益を獲得することを目指してトレードを実践していくつもりなので、その考え方や感じたことを逐次書いていくつもりです。

特に昨年は病気をして入院・手術を経験したことで、ザラ場を見ることができない事態に陥りました。今年も検査で通院する機会が増えると予想されるため、ザラ場に張り付いていなくてもしっかり利益をあげるという新たなハードルをクリアする必要が出てきました。解決のキーポイントは、欲張らずに設定したルールに基づいたトレードをきっちり実践することと考えています。

具体的な対応としては、これまでのデイトレードは前場に限定するつもりです。後場は入院中に開眼したスイングトレードの仕込みにあてることとし、この時間帯に通院することを念頭にザラ場を見ずに過ごすようにしていきます。

さらにもう一つ手法を追加した三本柱が完成するのが理想と考えており、安定性と高いパフォーマンスの両立を目指して精進するつもりです。そして当然ながら健康にも注意して1年間を無事に過ごすことができればと考えております。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ガンちゃん says:

    こんにちは。
    2/28の成績、見せてもらいました。
    さすが徳山さんはすごいですね。
    さて、今回は世界同時株安ということで通常の徳山式はお休みされたということですが、ここまで下げないまでもNY株安や日経平均の一時的調整というのはままある現象です。
     どのくらいの株安が予想されたとき、徳山式は停止すべき、と思われますか? 大体の目安を教えてください。

Speak Your Mind

*