続・自動売買の落とし穴

Pocket

前回書いたネットワーク機器のトラブルはしっかり克服しましたが、今度は別のトラブルが発生して2日連続で自動売買(エントリー)がまったく出来ないという事態となってしまいました。

今度のトラブルは自分のブログにも書いている通り、徳山式デイトレードに欠かせない前日データと自動売買に欠かせない実行プログラムが、いずれも利用しているサイトの改変によって不具合が生じたことです。

これらは一昨日から発生していたようなのですが、一昨日はネットワークトラブルの対応に追われて見逃してしまいました。前に書いたように徳山式の自動売買システムでは、朝にパソコンのスイッチを入れれば、自動的に設定した時刻(9:10~9:20)になると複数台で自動売買が始まるように徹底した自動化を進めてありますが、今回のようにサイトの改変があったり、基点となる前日データが正しくセットされていなければ正しく機能しなくなってしまいます。これには都度対応しなければどうしようもありません。

早速不具合をチェックしましたが、思ったより単純な改変であっさり作業を終えました。トラブルの連発となりましたが、これで今日からは正常に戻ると考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*