SQを通過

Pocket

今年最初のSQを通過した日経平均株価は反発に転じ、17000円台を回復して引けました。

今週はSQの攻防なのか日替わりで方向性が変わる状態で、トレンドに乗ってトレードする投資家のため息が聞こえてきそうな動きでした。

個人的には昨年末に退院してから初の本格的なトレード再開となった週でしたが、デイトレード・スイングトレードともまずまずの成績を残すことが出来て一安心といったところです。動きを決め付けないで柔軟に対応する逆張りスタイルには比較的やりやすい相場に感じられました。

入院中のトレードスタイルと退院後の現在の体調を勘案して、PC画面に向かってのオンライントレードは前場の2時間に限定して、午後は後場開始前にデイトレの残りとスイングの発注をして自由に過ごすようにしてみました。これまでは専業トレーダーである以上、ザラ場はしっかり張り付いて利益を目指してトレードすべしと真面目に考えていたのですが、入院を経験したことで出来る範囲でやればいいと少し肩の力が抜けたように思います。

これにはやはり自動売買システムの存在が大きいのですが、この自動売買の考え方については次回以降の機会に書いてみるつもりです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*