淡々と機械的にトレードをこなす

Pocket

私のトレードスタイル(徳山式デイトレード)は地味でも毎日着実に利益を稼ぐというものです。

毎日稼ぐといっても一般的なデイトレードとは対照的にあえて値動きの小さい銘柄を選びますので、日々のトレードの成績も当然地味なものです。(実現損益グラフ参照)これに満足できない人には採用できない手法でしょう。トレードスタイルは人それぞれですから、これを押し付ける気は毛頭ありません。

しかしこれを継続すれば、どんな相場展開でも着実に利益が積み上がってくるのはこれまでの経験で実証済です。したがって精神的には非常に楽であり、緊張してトレードしている時間は1時間もなくて正味30分程度でしょうか。トレードで生計をたてる専業トレーダーとしてはお気楽すぎるかもしれませんが、病み上がりの現状では無理をしないのが一番だと言い聞かせています。

またこうした地道で機械的な手法には、パソコンを活用して作業の自動化をはかることが適していると思っています。今週前半はトラブルでちょっとバタバタしましたが、それも解消して安定軌道に復帰したようです。ただ現状に満足していては成長は望めないので、あいた時間を利用してさらに利益を伸ばすための方策について常に考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*