読みは的中も

Pocket

週明けの日経平均は朝から一方的に下げていて、前引けでは先物で190円安となっています。

方向性を決め付けずに売り建て・買い建てバランスよく仕掛けるのが原則の徳山式デイトレードですが、先日「相場格言」として書いた節分天井に加え、週末は相場の転換点となりやすい満月が重なり、しかも今週末はSQということで売り仕掛けからの下落を予想させることが重なったので、今日は売り建て中心のトレードとなってそれが的中したかたちとなりました。

本来こうした有利な状況では出来るだけ利益を伸ばすように引っ張っていくのが鉄則だと思いますが、退院後は以前にも増して淡白なトレードが続いていて前場のうち、しかも10時頃までに殆どの決済を終えてしまいます。今日も例外ではなく、オーバーランチ玉は殆どありません。したがって午後はのんびり過ごせるものの、これでは利益を大きく伸ばす日になかなか恵まれないというのが悩みの種です。

体調のことを考えれば今はあまりガツガツとトレードするつもりもないのですが、後場のスイングトレード用の仕込みを加えても日中のあいた時間がややもったいなく感じています。時間はたっぷりあるので、このあたりを有効に使える目先のトレード手法が開発できないか検討したいところです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*