デイトレーダーの休日

Pocket

2001年に専業トレーダーとなって7年目になりますが、土日はともかく、それ以外の祝日は何となく気が晴れないこともあります。

専業トレーダーになる前は普通のサラリーマン生活をしていたのですが、かなり激務でしたのでとにかく週末が待ち遠しかったものです。そして日曜日の夜には次の日からの仕事を考えて憂鬱な気持ちになっていたことを思い出します。

2000年末に会社を退職して専業トレーダーになると、その気持ちは一変しました。株式トレードを仕事にするという夢が実現して毎日が楽しくて仕方ありませんでした。土日になるとトレードが出来ないのが残念で、はやく月曜日にならないかと思うようにすらなったのです。

こうした生活を続けていくうちに徐々に慣れてきて、今では土日に休むのは当たり前の気持ちになっていますが、それ以外の祝日については本来ならトレードできた日だと思うと何となく損した気分になります。特に最近は土日とつながった連休になることが多いだけに、相場勘が鈍ってしまうのも心配です。

体調を崩したり疲れがたまってくると土日が待ち遠しくなることもあるのですが、現在は体調も良くそれもありません。今は連休をリフレッシュしたり、新たな投資手法を研究するなど有効に活用して過ごすように考えるようになっています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*