確定申告

Pocket

今年も確定申告の期間がやってきました。

私は複数のオンライン証券を利用して株式トレードをしています。幅広い銘柄を監視して自動発注するのが主目的ですが、すべて特定口座の源泉徴収ありにして今回で3回目の申告となりますので作成作業も慣れたもので、既に完成してあとは提出するだけです。

今回申告したオンライン証券、つまり取引のあった会社は9社に及び、これまでで最高となりました。もっとも常時これだけの会社でトレードしているわけではなく、実際に入金しているのは現在6社です。手数料をより安く抑えられそうな会社があれば随時資金移動をして対処してきたので、年間で9社になったというわけです。

今年はまだ始まったばかりでこうした資金移動はしていませんが、各社の手数料競争にまた動きがあればどうなるか分かりません。税理士資格を持たないので確定申告についてあまり掘り下げたことは書けませんが、オンライン証券関連で興味深い情報があれば随時書いていきたいと思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*