コメントありがとうございます

Pocket

デイトレード成績の紹介を始めましたが、早速以下のコメントをいただきました。(一部抜粋)

投資結果の一部を公開したようですが、
●投資銘柄に選出した根拠
●買い付け(空売り)価格、売り抜け(返済)価格の根拠
●損きりした銘柄とその買い付け(空売り)売り抜け(返済)の価格とその根拠
等を明記しなければ意味はない。

 結果だけ見せられてもあらかじめルールを明示しなければそれは「理由後付けの架空成果」の批判を免れない。

コメントありがとうございます。ご要望の3項目につきましては、次回報告時より対応したいと思います。

またご指摘の「ルールを明示」に関しましては、徳山式デイトレード理論として拙著「毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法」にて詳しく紹介しておりますので、もし興味をお持ちでしたらどうぞ。

ポイントを申し上げますと、東証1部の安定した動きを続ける銘柄を対象に、取引開始後まもない9:10から9:20の間に監視銘柄の前日比±2%程度の動きに対して逆張りで仕掛けるということになります。多くの銘柄に対して売り建て・買い建てをバランスよく仕掛けることで、その後の相場展開に柔軟に対応してトータルで利益を出そうという理論です。

本でも紹介しきれていない、さまざまな応用動作についても今後の投稿にてそうした事例を適宜紹介していければと考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*