本日(3/5)のデイトレード対応予定

Pocket

ガンちゃんさん、暴落時のデイトレード【保存版】へのコメントありがとうございます。一部を引用させていただいて、本日のデイトレード対応予定について書いてみたいと思います。あくまで現時点での予定であり、実際に始まってからの状況により異なる対応となる可能性もあるので了承願います。

さて、今回は世界同時株安ということで通常の徳山式はお休みされたということですが、ここまで下げないまでもNY株安や日経平均の一時的調整というのはままある現象です。
 どのくらいの株安が予想されたとき、徳山式は停止すべき、と思われますか? 大体の目安を教えてください。

正確に申し上げますと2/28に停止したのは自動発注プログラムで、そのぶん増やした手動の発注はあくまで徳山式に沿ったもので、売り建てを少し工夫したのと買い建ての条件を厳しめに設定したものでした。理由は暴落時のデイトレード【保存版】に書いた通りで、全体指標として考えている日経平均先物がいつもの徳山式エントリーの時間帯(9:10から9:20)に-4%近い下落というめったにない水準であったためです。

こうした特別な対応をする明確な規準というのは用意してないのですが、本日も週末のNY株価そのものは下げているとはいえ特別大きな下げではないものの、CMEの日経平均先物が17000を大きく割り込む水準で引けているので、実際にこれに近い水準で寄ってきそうなら-2%近い下げです。迷う水準ですが2/28と同じ対応をしようかと現時点で考えています。9:00前後の状況はいつも以上に目が離せないところだと思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*