PET検査と塩漬け株

Pocket

昨年12月に口腔ガン摘出手術をしてからもうじき半年になろうとしています。幸い術後の経過は良好なのですが、いつ再発・転移があってもおかしくない病気なので、主治医のすすめでPET検査を受けました。これはガン細胞が正常細胞より活発に細胞分裂を行なう特徴を利用して、細胞分裂に必要なブドウ糖に薬剤を加えたものを静脈注射して全身に行き渡らせてCT撮影するもので、ガンの早期発見に威力を発揮すると期待されている先端医療です。

検査結果によっては新たな治療が必要になってくるため決して気乗りするものではありませんが、早めに対処していかないとより困難な状況になってしまうだけなので仕方ありません。その意味ではトレードの損切りに近いものがあると感じました。損切りも決断したら素早く実行した方が傷が浅くて済みます。しかしモタモタしていると傷は大きくなっていき、放置していれば見るのも嫌になる塩漬け株となってしまいます。それはまさに検査結果が怖くて受診しないうちに病気が進行してしまう状況です。

再発・転移の可能性があるのは仕方ないのですが、こうして早めに対処していけば何とかなるだろうと考えています。むしろ普段から健康で医者に縁のない人にこそ、こうした検査をすすめたいです。場所によっては自覚症状が出てからでは手遅れというケースが少なくないからで、決して安価ではありませんが検討してみる価値はあると思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*