休日の過ごし方

Pocket

専業トレーダーになる前も現在も土日が休みであるのには変わりないのですが、その長さはずいぶん違う感じがします。

サラリーマン時代は仕事がかなり忙しく、土日に休むためには金曜日は遅くまで仕事をする必要がありました。夜遅く帰って1週間働いて疲れた身体を休めるには土曜日の午前中はほぼ寝て過ごすことになり、実質1日半という感じでした。

一方、専業トレーダーになってからはそうした激務からは解放されてゆとりのある生活です。特に昨年末に入院・手術をしてからはデイトレードは午前中で切り上げ、午後はリラックスしてPCの画面をちらちら見てはスイングトレードの仕込みをする程度です。したがって金曜日の午後から休みのような感じで週末が実質2日半になっているので、かなりたっぷり休んでいる印象です。

もっともこの休みを有効に使う必要性は自覚しています。行きあたりばったりだと無駄に過ごしてしまいがちなので、週末は常に3つくらいの課題を設定して、それをこなすようにしています。そうすることで週末でリフレッシュしつつも週明けからのトレード再開に向けて戦闘準備を整えるのです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*