トレーダーの生活スタイル確立

Pocket

前回の記事(PET検査は異常なし)に書いた通り、各種検査のための通院をしながら専業トレーダー生活を続けていくために、退院してトレードを再開した今年の初めからそれまでの生活スタイルの一部変更に取り組んできましたが、それがほぼ完成の域に達したようです。まったく無理なく日々の生活が回るようになりました。

具体的には主力のデイトレードを原則として午前中で切り上げるようにしたのが最大のポイントで、午後は翌日決済用のスイングトレード仕込みをしながらリラックスして晴耕雨読のような生活をしています。検査通院はこの時間帯に組み入れるようにしています。引け後は自動実行される各種データの蓄積を見届けて、夜にかけて必要に応じてそれらを参照してプリントアウトしてある一覧情報にメモを書き加えたりして過ごすのが日課となっています。

もちろんこうしたスタイルは各人の環境に応じてつくられるもので、その意味で私の実例が直接参考にはならないでしょうが、トレードで継続的に利益をあげていくためにはベースとなる生活基盤をしっかり安定させる必要があると感じます。専業であれ、兼業であれ、トレードを継続していくためには「再現性」が重要になってくるわけで、日々の生活でパターン化された行動の中でトレード利益が得られる枠組みをつくることで、運任せでなく自分の力で成功をつかみとることが可能になると考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*