コメントについて

Pocket

以前、当ブログでのコメント掲載を停止した件について、説明不足だった点がありましたので、ここで改めてコメント掲載を停止した経緯を説明させていただきたいと思います。

コメントについては、掲載することによりブログの内容も充実したものになっていることを感じておりました。そこでコメントは一読による内容の確認を行ない、特に誹謗中傷といった内容でなければ、掲載する方針をとっておりました。

そのような折、ある読者の方が寄稿されていたトレード報告も掲載しておりましたが、私の方ですべての売買検証まではしていなかったため、シミュレーション売買が含まれることに気がつかずに掲載していました。これにより読者の方に混乱を招いてしまう可能性があり、この点につきましては申し訳なく思っております。

このような経緯があり、検証が難しいトレード報告については、今後はコメント掲載を見送ることを考えたのですが、さらにコメント投稿者同士での批判的なご意見も出てきていたため、コメント掲載を停止する必要性についても思案しておりました。

そこで、事務局とも相談のうえ、コメントに変わる方法としてご質問への回答という形をとらせていただくのがよいと判断し、コメント掲載を中止いたしました。現在はいただいたご質問については、それを引用して回答する記事を作成して掲載しております。しばらくこの形で運用していく予定ですので、本件ご理解いただければと思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*