エアコン運転準備

Pocket

梅雨入りしたというのに週末は晴れわたって気温もぐんぐん上昇してきました。トレーディングルームでは6~7台のパソコンを動かしているので発熱量もかなりのもので、そろそろエアコンを入れないと暑くて大変です。

逆に冬は暖かくなってエアコン要らずなので夏季のみの運転なのですが、かなり前に内部から吹き出し口にかけてカビを発見ました。もともとアトピー体質で、アレルギー検査ではカビが有力な原因物質のひとつと分かっているので、あわてて内部洗浄・クリーニングをしてもらいました。

直近では昨シーズンの前に実施したのですが、その際にカビの繁殖を防ぐコツを教えてもらいました。テレビでも紹介されていたと思うのですが、それは運転終了後に30分から1時間程度の送風運転を実施するというものです。これにより内部の湿気を乾燥させることでカビの繁殖が抑制されるということです。

昨年はこれを実践してきたのですが、そのおかげで自分で見たかぎり非常に綺麗な状態を保っていて、これなら今年のクリーニングは不要と判断しました。試運転も問題なく、これでいつでもエアコン運転をスタートできます。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*