来週のトレード予定

Pocket

日経平均が暴落といって差し支えない下げ幅(874円安)となった昨日ですが、昨晩のNY市場はFRBによる公定歩合の緊急下げによって一転大幅反発で引けました。こうした状況で来週は夏休みをとる計画となっているので、その間のトレード対応を考えてみました。

専業トレーダーになってから夏休みは毎年2回に分けてとるようにしているのですが、今年は1回目が参議院選挙直後、2回目が暴落直後とまったくタイミングが悪くて困ります。ですが長くトレードを続けていくうえでリフレッシュすることも大事だと思うので、当初の計画通り出かけます。ただ休暇中でも最低限の労力でトレードは続けたいと考えています。

デイトレードは前回失敗に終わった無人状態での完全自動売買に再挑戦します。毎年夏休みに挑戦していることで本来ならば複数台のマシンを動かしていく段階ですが、前回その準備段階として入れ替えた新マシン1台のみを動かして失敗したことと、現在の相場局面を勘案して今回も1台のみを動かすようにして不具合の改善を実施しました。

それに加えて、とりあえずの底打ちからのリバウンド入りを想定して機械的なスイングトレードも実施してみようと思います。具体的には午前11時から12時までをトレードタイムとして、前引けの株価をチェックして後場寄りと大引けに分けて携帯電話等で手動発注するプランです。ちょうど昨年12月の入院時のトレードを再現する格好です。

山にこもるのでインターネットのダイヤルアップ接続環境に不安があって複数の接続手段を用意して行くつもりですが、毎年利用している定宿なので何とかなるでしょう。とりあえず週末のNYが急反発してくれたおかげで、昨日勇気を持って仕込んだ持ち越し玉は報われそうで、不安な気持ちで旅行に出かける事態は避けられたとホッとしています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*