デイトレード成績(10/30)

Pocket

本日の日経平均はプラス引けだったNY株価を尻目に安く始まり、その後もズルズルと値を下げる展開でしたが後場中頃より反発に転じ、引けではほぼ寄りの水準まで回復したものの前日比ではマイナスでした。昨日はデイトレード全体でほぼトントンというきわめて低調な1日でしたが、今日は昨日に比べれば少しは持ち直したものの、依然として平凡な成績にとどまっています。

毎日同じように淡々とトレードを続けていると好不調の波が実感できるようになるもので、先週は比較的好調だったものの今週に入って完全に低迷モードに入ってしまいました。下にまとめたような今日の勝率6割ちょっとで粗利2~3万円程度という成績がその典型で、目標の半分程度にしかならないこの水準の日が少なくありません。

こうした現実は受け入れるしかないので、我慢しつつ好調時により稼いだりスイングトレードで補完したりすることで何とかトータルでの成績を向上させるというのが現時点での基本的な考え方となっています。

【10/30成績概況(粗利ベース)】
トータル損益額:+21700円
勝ちトレード数:22
勝ちトレード額:+31500円
負けトレード数:14
負けトレード額:-9800円

【主なトレード銘柄】
6947図研・・・損益+800円
■売り建て価格および根拠・・・@1170*400株(全体が安く始まる中でエントリー開始時刻に前日比+2%近い水準だったので迷わず売り建て。)
■買い決済価格および根拠・・・@1168*400株(10:00近くまで粘ったがなかなか下げないので、諦めて薄利で決済。後場の全体反発に乗って引けまで持てば損失であった。)

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*