使わなくなったパソコン

Pocket

三連休を計画していた予定・課題をこなしながら過ごしていますが、その課題の一つがトレード環境の整備です。要は整理・整頓ということですが、その過程で使わなくなったパソコンや周辺機器が大量に出てきました。

現在は7台前後のPCを使っているのですが、その台数以上の使っていないPCがゴロゴロしています。主に昨年入れ替えたPCのお古なのですが、それぞれ動作を確認してみると大半がまだ使えます。もともとパソコンは中古機で十分という考えなのですが、以前は突然壊れてしまうことが何度かあって、予備機を確保しておくことは重要でした。しかしここ1~2年はそうした故障もなく引退したPCもまだ動く状態で、所有台数だけが膨らんでしまいました。

先月の記事で書いた次期機種の選定もほぼ終えてあとはタイミング待ちの状態なのですが、これ以上台数が増えるのもどうかなという感じです。データを完全に消去した上で買い取ってもらうことも考えていますが、面倒な作業に加えて交通費程度の金額に終わりそうで気が進みません。同時に10年くらい前の古いゲームソフトも出てきました。ここ数年はゲームソフトで遊ぶ機会もなく、なんだか懐かしい気分になりました。古いパソコンにはちょうどいいので、こうしたゲームを入れて午後のヒマな時間にでもやろうかと考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*