曜日別スイングトレード成績

Pocket

私の現在のスイングトレード手法は営業日ベースで1泊2日限定のシンプルなものですが、今年はNY株高にも恵まれて安定した成績をここまで残しています。デイトレと同様に多銘柄を手掛けることが特徴なのですが、ふと曜日別にはどうなっているのだろうと思って今年の昨日までの分を集計してみました。

曜日別スイングトレード成績

上の画像にある表にまとめてみたのですが各曜日下の項目名が抜けており、左から順に投資金額、損益金額、利益率となっています。週末持ち越しの月曜日に一番稼いでいるだろうと想していたものの、実際には投資金額では金曜日がトップでした。でも利益額はやはり月曜日がトップで平均利益率でも1.2%に達しています。投資金額トップの金曜日は平均利益率では最下位という興味深い結果が得られました。

また火曜日の決済は週明けのNY市場の動きを警戒して抑えているつもりだったのですが、結果からは火曜日から木曜日まではほぼ横並びで顕著な結果は得られませんでした。ただこれは7月や9月に月曜日が祝日だった連休明けの火曜日が含まる影響があるようです。

これらのことからいえるのは、リスクをとって週末にある程度の金額を持ち越すことでそれなりの結果が得られているということです。ただ冒頭で述べたようにNY株高に支えられている面は否定できないので、この風向きが変わったときにどう対応するかが課題と考えます。昨晩のNY株は大幅安で引けており、週明けは早速試練となりそうです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*