今年の目標(その2)

Pocket

元日の記事で今年の目標について書きましたが、それをメインとして、さらにサブの目標として外国株投資の研究というテーマを掲げてみようと思います。現状維持でなく投資の幅を広げようとする意思のあらわれですが、自分の投資スタイルをいかすために指数先物や商品・為替ではなく、個別株分散投資にこだわりたいと考えています。

しかし私は日本株以外の投資経験はなく、目標としても専業トレーダーになった直後に掲げた記憶はあるものの具体的な活動は殆どしていません。昨年で自分の投資法がかなり確立したと思うので、それが外国株でも通用する可能性があるのかどうか、各オンライン証券の対応状況などを一から調べていきたいと考えています。投資日記ステーションの他の先生方のブログも大いに参考になるでしょう。

ここまで年末年始の海外市場は下げていて、このままでは明日の大発会も波乱のスタートとなりそうで今年も海外市場の動向に左右される状況は続きそうです。こうした海外市場の動向を肌で感じるという意味でも意義ある活動になるのではと考えています。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*