謹賀新年(今年の目標)

Pocket

2008年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いします。

新年はいつも1年間の目標を考えることにしているのですが、今年は数年ぶりに利益目標額を引き上げることにしました。利益目標は数年前にデイトレードを本格化して、自動売買システムを導入することで1日5万円の目標を掲げ、それをある程度クリアできるようになりました。そこで次の目標として倍の1日10万円に挑むことにしたものの、当面の達成感やその後の具体策に欠けたこともあってとりあえず中間の1日7.5万円を設定したところで停滞してしまいました。

そこで一昨年後半からデイトレード(D、E、F作戦)に加えてかつて取り組んでいたスイングトレード(C作戦)の併用を目指して努力した結果、スイングトレードの成績が徐々に向上したことでラスト2ヶ月は1日7.5万円を連続クリアできるまでになりました。しかも12月は一気に1日10万円もクリアしてしまいました(昨年12月の利益推移グラフを参照)。

0712トレード成績推移

具体的に何かが変わったという確信はなく、あくまで日々の努力・実践の積み重ねによるものなので先行き継続することの不安は残るのですが、2ヶ月連続で目標をクリアした以上は現状に甘んじずにより高い目標を設定すべきと考え、1日5万円だった下限目標を1日7.5万円に、1日7.5万円だった上限目標を1日10万円に設定することにしました。この設定の下で、どうすれば安定的に達成できるようになるかということを考えていきたいと思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*