株式市場は厳しいスタートに

Pocket

大発会をかつてない大幅下落でスタートした日経平均ですが、週末のNY市場も大幅安となりました。大発会の下落率から考えるとある程度は織り込んでいるのかもしれませんが、ナスダックの下げがきつく週明けいきなりギャップアップで反発してくることはなさそうです。

今年の目標でとりあげたスイングトレードは早速試練です。幸いなのはこれまで2~3百万円だった平均的な持ち越し金額を倍の5百万円に引き上げる計画がまだ具体化していないことで被害が軽減されるという状況です。一方でこうした波乱に強いデイトレードが当面は活躍しそうで、異なる手法を併用するメリットを実感しています。

持ち越し金額増に対応して導入を考えているヘッジ目的のカラ売り持ち越しシステムについては、具体的な検討はこれからという段階で、試行錯誤で進めていくしかなさそうです。当分は休止中の自分のブログでも使って整理していこうと考えています。スタートからの大幅下落がニュースでも大きくとりあげられて何となく気分はよくありませんが、逃げずにしっかり向き合っていきたいと思います。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*