ダイエットその後

Pocket

先日のダイエット記事で書いたように、年初に当面の目標としていた体重60kgを切ることに成功したのですが、その後もレコーディング・ダイエットを続けていて、2ヶ月でさらに2kgほど痩せてきました。(グラフ参照)

ダイエットグラフ2

厳密ではありませんが摂取カロリーも記録して、外食などで一時的増加はあるものの週単位でならすと1日平均1950kcal程度にきっちり収まるようになっています。開始からちょうど半年が経過して期待以上の成果が得られてこのやり方も定着しているのですが、もはやこれ以上の体重減少は望んでいません。でもこれを完全に止めてしまうと元に戻る危険性もあるので、摂取カロリー上限を5~10%緩和することを考えたのですがそれではつまらないと思い、月1回としていたオフ日(制限なく食べていい日)を週1回(毎週日曜日)とすることにして今月から実施しています。つまり今日もオフ日です。

これで日曜日が楽しみになって生活にもメリハリが出ることを期待しています。しかもいざ何でも食べていいということになっても先日の記事にあるように、実際にはすぐに満腹になってしまって案外食べれないものです。日々の摂取カロリー上限を緩和するよりもこの方が結果的に抑えられると感じています。このやり方で体重が増加に転じないことが確認できれば、これを続けていくつもりです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*