理想的な投資額・利益額

Pocket

今年から目標利益額を増額して日々トレードしているのですが、これまでのところ何とかサマになっている状況です。決して楽に到達しているわけではなく今月もここまで苦しいのですが、一喜一憂せずに淡々とトレードを続けています。

そうした中で先月末から数日間達成した投資額・利益額が、今の自分にとって理想的な水準であると感じたので書き留めておきます。具体的には、まず翌日決済用の買い持ち越しとして5百万円程度を標準としています。NY市場等の外部環境が平穏だと1%台の決済利益が得られるのですが、これだと利益金額は5~10万円になります。

さらにデイトレでも同程度の金額にエントリーして0.5~1%の利益率が得られれば、利益金額は2.5~5万円になります。両者を合算すると7.5~15万円となり、目標の1日10万円の利益が完全に視野に入ってきます。最初はあくまで机上の計算にすぎなかったのですが、これを毎日実践していくうちに徐々に自分のものになってきたと感じています。冒頭に書いた先月末から数日間記録したのがこの上限に近い水準だったのですが、去年まではここに月に1~2回程度しか到達できなかったのに、まったく無理なく連日到達することができた点を高く評価しています。

専業トレーダーとしてどんな相場状況でも安定した利益を目指していますが、各人の資金量や許容できるリスクによって理想的な投資額・利益額が設定できるのではないかと思います。もちろんこうした安定志向でないやり方もあると思いますが、私はあくまで自分の信じるやり方でさらなる成長を目指していくつもりです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*