今月の相場雑感

Pocket

個人的に今月はどうも相場に乗り切れないのですが、大きな要因が「今月は弱いだろう」という思い込みです。大きく下げて始まった今年1月の印象が強いようで、少し戻ればまた急落するような気がして構えてしまっているのです。

特に先月末が高かったので、「これは期末のドレッシングに違いない。4月は反動で下げるだろう。」とずっと思い込んでいました。ところが実際にはここまで日経平均は月初をずっと上回っている状態できています。このギャップが乗り切れない原因でしょう。

ただルールの確立しないカラ売りを持ち越したりすることはせず、要所では買い持ち越しも決まっており極端に悲観するような成績でもありません。デイトレでもカラ売りが難しい展開と判断すればさっさと手仕舞うようにしています。つまり相場観はもっても自信はないので、固執することはせずに柔軟に対処できる行動が身についていて、それなりに対応できていると考えます。攻めあぐねているけど守りを固めて失点を防いでいるといった状況でしょうか。ここは耐えてチャンスを待ちたいところです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*