本日のトレード成績&雑感(7/1)

Pocket

7/1成績
スイング:投資金額 882万円、損益金額 6.2万円
(利益率 0.7%、20勝 6敗、勝率76%)
デイトレ:投資金額 764万円、損益金額 2.4万円
(利益率 0.3%、25勝 16敗、勝率60%)

7月累計
スイング:投資金額 882万円、損益金額 6.2万円
(利益率 0.7%、20勝 6敗、勝率76%)
デイトレ:投資金額 764万円、損益金額 2.4万円
(利益率 0.3%、25勝 16敗、勝率60%)

<コメント>
今日から7月相場に入ったが、先月の総括は今週末にしようと思う。バタバタと忙しい面もあるが、例月前半に成績が低迷するのは月替りで苦労して積み上げてきた成績がリセットされることによる一種の喪失感も一因と考え、試しに今週は週明けが月末である点を利用してこのまま振り返らずに突っ走るという選択をしてみたい。

それにしても昨日の後場はジョインベスト証券(ジョインベスト・エクスプレス)利用停止と、岡三オンライン証券(岡三ネットトレーダープレミアム)利用開始により大いに混乱した。岡三オンライン証券はとりあえず現物取引で初トレード(スイング)を実施したが、無事に利食いできて初戦を飾ることが出来た。この間に一時的に主力となったクリック証券であるが、トレードアイランドでは6月総合37位に入ることが出来た。半月のトレード期間でこの成績は立派かなと思ったが、よく考えると月後半の好調期に重なった事情もあるので少し割り引いて考えないといけない。意外だったのは総合順位は収益率と収益額の二要素から算出しているようなのだが、個人的には少ない資金で短期回転しているので前者の方がいい順位だろうと思っていたのに実際は逆だった点。まだまだ収益率向上の余地はあるのだなと捉えている。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*