明日から復帰します

Pocket

夏休みをとってエジプト&トルコを旅行してきました。一昨年にヨーロッパ旅行をした後に病気がみつかって入院・手術となったことでもう遠出は出来ないものと諦めていましたが、今のところ問題ないようなので一生に一度行けるかどうかと思っていた地に行くことを決断し、奮発してハイビジョンビデオカメラも買って行ってきました。

好天に恵まれた中で連日世界遺産を巡る内容にとても満足しています。ツアー代金が以前より随分安くなった気がしたのも選んだポイントだったのですが、そのせいか各地とも日本人で大賑わいでフライトも日系航空会社ではないのに日本人で埋め尽くされていました。燃油サーチャージが日系航空会社ほど高くないようなのも魅力かもしれません。

日中の気温はエジプト>日本(東京)>トルコだと思うのですが、湿度の違いが顕著で帰国後は夏バテ気味です。幸い時差ボケはないので月初からの相場を軽くおさらいしていたのですが、225先物はボックス圏内の動きのようであまり居所を変えていなくて個人的にはよかったです。

今回は休みも長かったので復帰も慎重に進めるつもりで、今日もいきなりデイトレはせずに後場のスイング仕込みから参戦しました。予定より1日早かったのですが、昨日までの動きを見て好機と考えました。来週いきなりフル参戦するのもきついので、これでちょうどよかったと思っています。結構持ち越し量は多くなりましたが、明日うまく市場に迎えてもらえるといいのですが。

エジプト

トルコ

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*