【暴騰】本日のトレード成績&雑感(10/14)

Pocket

10/14成績
スイング:投資金額 425万円、損益金額 59.6万円
(利益率 14%、10勝 0敗、勝率100%)
デイトレ:投資金額 219万円、損益金額 4.7万円
(利益率 2.1%、6勝 2敗、勝率75%)

10月累計
スイング:投資金額 3221万円、損益金額 84.8万円
(利益率 2.6%、72勝 36敗、勝率66%)
デイトレ:投資金額 5578万円、損益金額 111.1万円
(利益率 1.9%、155勝 45敗、勝率77%)

<コメント>
三連休は激しかった先週のトレードの疲れを癒すには好都合だったが、同時にパソコンのメンテナンス(ソフト編)にも取り組んだ。先週はずっとデイトレルームにこもってトレードしていたが、そこで結構不便な点があることに気づいたので改善していった。これによりパソコンがさらに1台増えて今日から9台で運用することになった。但し内3台は最初の1時間だけしか使わない。またこの機会に発注機能に特化した岡三ネットトレーダーライトをデイトレ用、スイング用各1台のPCに導入してみた。先週はクリック証券のはっちゅう君プラスに随分お世話になったので、これも徐々に使いこなしていきたい。

さて週明けの欧米市場が急騰したことで、連休明けの今朝は一転して大幅高となった。何とか買えるものはないかと必死で探したが、僅かな銘柄を確保したのみ。売れる銘柄はいくらでもあるが、決して手を出さなかった。だがこうした状況で持ち越した銘柄の決済益は信じられないような数字となった。ある程度の金額で利益率が二桁というのは最初で最後かもしれず、少ない持ち越し金額にもかかわらずスイング決済利益は今年8月の記録を更新して過去最高となった。もう少し持ち越していればとも思うが、先週末のあの異常な状況では仕方がないだろう。

一方で後場のスイング仕込みは軒並み高の状況で非常に手が出しにくかったが、引け中心に仕込んでもう一丁の動きに期待してみた。いつも以上にザラ場引けで失効してしまう銘柄が目立ち持ち越し金額は伸び悩んだが、例外的に今日決済するはずだった銘柄でS高に張り付いたものも一部持ち越したので、明日もある程度の利益は見込んでいる。ただそれ以降は難易度が高そう。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*