【バブル後安値】本日のトレード成績&雑感(10/27)

Pocket

10/27成績
スイング:投資金額 663万円、損益金額 13.8万円
(利益率 2%、21勝 10敗、勝率67%)
デイトレ:投資金額 529万円、損益金額 7.9万円
(利益率 1.4%、22勝 7敗、勝率75%)

10月累計
スイング:投資金額 8573万円、損益金額 263.3万円
(利益率 3%、229勝 67敗、勝率77%)
デイトレ:投資金額 10195万円、損益金額 168.9万円
(利益率 1.6%、287勝 89敗、勝率76%)

<コメント>
金曜日の夕方から外出していたのだが戻ってきて夕場の先物チャートを見たときは一瞬信じられなかった。また暴れ放題だなと思ったが、直後に為替が90円台まであったことを知ってやや納得した。ただNY市場も大きく下げたものの、為替はだいぶ戻したので落ち着いて週末を過ごした。為替の急騰は今年の3月に95円台をつけたときを思い出させるもので、一時的にはこれで落ち着いてくれれば株式市場にもプラスになると期待している。

今日はバブル後の最安値更新は必至であったが思ったより強く始まった印象で、先週に続き「週明け効果」を感じた。おかげで約1%の含み損を抱えていた持ち越しの決済結果は、逆に約2%の利益となり救われた。(ご質問がありましたがスイングは買い持ちのみで、カラ売りはしていません。)デイトレは売り建て中心に攻めたが、同様の強い出足の動きに戸惑い短時間で手仕舞っていった。当初の想定(大きく突っ込んで始まる動きでスイング決済損をデイトレの利益で埋める)とは違う展開であったが、利益はしっかり得られたので満足している。だが後場は一転失速してしまい、週明けNY市場警戒から持ち越しは引き続き抑えて警戒している。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*