本日のトレード成績&雑感(10/7)

Pocket

10/7成績
スイング:投資金額 109万円、損益金額 -4.8万円
(利益率 -4.3%、0勝 5敗、勝率0%)
デイトレ:投資金額 1007万円、損益金額 43.4万円
(利益率 4.3%、36勝 1敗、勝率97%)

10月累計
スイング:投資金額 1935万円、損益金額 22.2万円
(利益率 1.1%、42勝 22敗、勝率65%)
デイトレ:投資金額 2321万円、損益金額 55.1万円
(利益率 2.3%、86勝 16敗、勝率84%)

<コメント>
昨日書いたようにかつてのブラックマンデーに似た動きから極度に警戒して持ち越しを抑えて様子をみたが、昨晩の欧米市場の動きはそれに近いものがあったようだ。ただNY市場は引けにかけてだいぶ戻してきたので先行して下げた東京市場は少し安心感が出るかと思ったのだが、朝から多くの銘柄が売り気配で寄り付かない暴落で始まった。これをみて今日は徹底的にデイトレで買いまくる覚悟を決めた。

9:30前後より本格的に買い始め、指数もタイミングよく10000割れ達成から反発してきそうだったのでそこから徹底的に拾った。この時点で既にストップ安付近のものが多く、指数が戻り始めれば勝利は確実である。ここは未曾有のチャンスと考え、通常は3~4%の位置に設定している自動返済プログラム機能を封印した。つまりそれ以上の利幅を狙うということで銘柄数も多くて大変であったが、慎重に分割決済するなど労を惜しまず極力利益を伸ばすように努めた結果、平均利益率で4%を超えるデイトレ最大の勝利となった。

まさに「有事のデイトレ」を実践できた感じだが、こんなトレードが毎日できるはずもなく、いったんリバウンドしてもおかしくない水準。だが念のためもう少し様子をみてスイング本格出動を決めるつもりで慎重に考えている。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*