エイチ・エス証券の信用取引手数料無料キャンペーン

Pocket

エイチ・エス証券で約定日ベース2008年10月20日(月)から2009年1月30日(金)までの間、信用取引の手数料が無料となるキャンペーンが始まります。但し金利、貸株料、品貸料、事務管理費、名義書換料等の諸経費は通常通りかかります。これは新規口座開設者だけでなく、既に口座を開設している人にも適用されるとのことです。

私は随分前に同社に口座を開設して信用口座もあるのですぐにこのメリットを享受することが可能と思われます。以前利用していた際には発注してから板に乗るまでかなり時間を要するという印象があったので、これがどの程度改善しているのか気になっています。また現在メインで利用中の「四天王」(クリック、岡三オンライン、立花、SBI証券)の体制が良好なので、これを崩してまで利用するかどうかしばらく考えてみるつもりです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*