本日のトレード成績&雑感(6/3)

Pocket

6/3成績
スイング:投資金額 66万円、損益金額 -0.2万円
(利益率 -0.3%、1勝 1敗、勝率50%)
デイトレ:投資金額 316万円、損益金額 -0.1万円
(利益率 -0.1%、7勝 6敗、勝率53%)
先物OP:投資金額 0万円、損益金額 0万円
(利益率 – 、0勝 0敗、勝率 – )

6月累計
スイング:投資金額 1844万円、損益金額 24.7万円
(利益率 1.3%、40勝 15敗、勝率72%)
デイトレ:投資金額 1005万円、損益金額 1.2万円
(利益率 0.1%、26勝 22敗、勝率54%)
先物OP:投資金額 94万円、損益金額 -0.2万円
(利益率 -0.2%、0勝 1敗、勝率0%)

<コメント>
昨日の検査疲れなのか、朝から眠くて仕方のない1日だった。持ち越しが殆どないので緊張感に欠け、終日ダラダラと過ごしてしまった。無駄に過ごせる日などないはずだが、明日から気合いを入れ直していきたい。

ご質問をいただいているので、まとめて回答します。
Q1)複数の銘柄を実際に買建てる時、優先順位を決めているのでしょうか?
A1)特にありません。目に付いたものを手当たり次第にという感じですが、得意・不得意は当然頭に入っています。
Q2)画面上に多数の注文銘柄をツールで待機させているのですか?
A2)多数の銘柄の複数気配画面をウォッチしていますが、発注画面は各社一つだけで都度銘柄コードから入力しています。
Q3)データ分析はどんなデータを使って、何を分析しているのでしょうか
A3)かつては普通に手に入る日足+出来高データであれこれシミュレーションしましたが、今は何もしていません。

簡単な回答となってしまい申し訳ないのですが、総じて言えることは基本的な理論を固めてしまい、あとはそれに沿って日々トレードを積み重ねることで圧倒的な経験を手に入れつつ、それを微調整しながら何年も続けています。「習うより慣れよ」をモットーに今後も向上心をもって取り組んでいく考えです。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 8年間負けなし、直近1年間で2,250万円を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【6月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間550万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1つ目の映像は昨年22銘柄のIPOを獲得している柳橋が、 IPOの当選確率をあげる具体的な方法をお伝えします。 どのようにしてIPOを獲得を攻略するのか? 映像では柳橋の事例も公開されます。

【6月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で41万円の利益を上げたセカンダリー戦略」
2つ目の映像は柳橋が最も得意としているIPOのセカンダリーについて 上場当日に実践できる投資手法をそれぞれお伝え致します。 IPOセカンダリーを習得すればIPOに当選しなくても利益をあげられます。 柳橋の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「需給を利用して113万円の利益を上げたセカンダリー投資法」
3つ目の映像は柳橋式IPO投資法の中からセカンダリーの方法を 2つご紹介致します。業績の見直しに注目する投資手法と、 需給に注目する投資手法です。それぞれ手法を身につけることで IPOセカンダリーの収益機会が格段に増えます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*